FAQでは、お客様より多く寄せられるご質問をご覧になることができます。
FAQをご覧いただいても解決されない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Faq header genzaikakunin
    現在確認している不具合について
    <不具合内容①>
    シンデレラストーリーにて、試合開始ボタンを押した際に
    「シンデレラストーリーの履歴が不正です タイトル画面に戻ります」
    と表示され、試合が開始できない。

    <不具合の対応ステータス>
    現在、原因を調査中です。
    監督の皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
    本件の補填については追って連絡させていただきます。
    
ーーーーーーーーーーーーーーーー

    
<不具合内容②>
    一部の端末において、チュートリアル中の【オーダー確認画面】にて 進行不能となる現象を確認しております。

    <不具合の対応ステータス>
    現在原因調査中となります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    <不具合内容③>
    アプリ起動時、特定の操作により画面の表示が崩れる場合があります。
    本現象が起こった場合、アプリを再起動していただくと、表示を戻す事ができます。

    <不具合の対応ステータス>
    現在原因調査中となります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    <不具合内容④>
    ● ナインスター購入処理中にアプリを終了させ、再度購入画面に遷移すると 購入完了ダイアログが2回表示される事があります。
    ● ナインスター購入画面において、特定の操作により
    【資金決済法に基づく表示】【特定商取引法に基づく表示】
      を閉じる事ができなくなり進行不能になる場合があります。

    <不具合の対応ステータス>
    次回アップデート時の修正対応を予定しております。
    ※なお、現在でもナインスターの購入は正常に行う事ができます。
    Faq header yokuaru

      プレイする前に

      不具合について

      iOSでのトラブルについて

      Androidでのトラブルについて

      プレイについて

      ゲームデータに関して

      Faq header otoiawase

      上記でも解決しない場合、お問い合わせください

      • ※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
      • ※日本語以外のお問い合わせについては、お答えいたしかねる場合がございます。
      •  Our customer service is only available in Japanese.
      •  針對日語之外的來信,可能會有無法回覆您的情況。
      • ※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
      •  Please understand that all information is provided in Japanese only.
      •  針對您的來信內容,我們將會使用日語進行答覆。
      お問い合わせ
      データ復旧に関するお問い合わせ
      • ※返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信をいたします。
      • ドメイン指定などを行っている場合「@aktsk.jp」を受信できるように設定を変更してください。
      • ※お問い合わせは日本語で受け付けております。

      Totop btn