FAQでは、お客様より多く寄せられるご質問をご覧になることができます。
FAQをご覧いただいても解決されない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Faq header genzaikakunin
    現在確認している不具合について
    <チームスキルに関する不具合について>
    現在以下の不具合が発生しております。

    ・オーダーの選手数が12人未満の場合、チームスキルを発動させると試合のチームスキル発動演出で表示されるステータス上昇に誤りが起きる。
    ・効果の対象が特定の打順や、特定の回であるスキルまた、ステータス上昇以外の効果を持っているチームスキルが試合開始時の発動演出において表示されない場合がある。
    ※どちらも実際の効果は正常に反映されており演出上の不具合となります。
    これらの不具合は現在修正対応中となります。

    ・「守りの二遊間」など、投手のスタミナを上昇させるチームスキルを発動させた際、スタミナの最大値のみが上昇してしまい現在値は変化しない現象が発生します。
    ※こちらの不具合は現在原因調査中となり、次回以降のメンテナンスでの修正を予定しております。

    皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
    Faq header yokuaru

      プレイする前に

      不具合について

      iOSでのトラブルについて

      Androidでのトラブルについて

      プレイについて

      ゲームデータに関して

      Faq header otoiawase

      上記でも解決しない場合、お問い合わせください

      • ※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
      • ※日本語以外のお問い合わせについては、お答えいたしかねる場合がございます。
      •  Our customer service is only available in Japanese.
      •  針對日語之外的來信,可能會有無法回覆您的情況。
      • ※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
      •  Please understand that all information is provided in Japanese only.
      •  針對您的來信內容,我們將會使用日語進行答覆。
      お問い合わせ
      データ復旧に関するお問い合わせ
      • ※返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信をいたします。
      • ドメイン指定などを行っている場合「@aktsk.jp」を受信できるように設定を変更してください。
      • ※お問い合わせは日本語で受け付けております。

      Totop btn